teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ!

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2004年11月24日(水)10時35分30秒
  カナーリ久々ですが、果たしてこの掲示板はチェックされているのだろうか(^^;
ま、とりあえずお知らせを書き込んでおきます!
先日からお話ししてますバスキャノンボールについてのスレを私の掲示板に立てましたので、ご要望等書き込んでいただければ幸いです。

http://www.ip.tosp.co.jp/i.asp?I=daicha1

 
 

ひさびさ

 投稿者:はせっち  投稿日:2004年 4月 5日(月)00時43分37秒
  こんばんわ。物凄く久しぶりにこのページに来ました。
とってもきれいな作品があってびっくり!どうやって作るのかな。。。

あー、横浜行って遊びたいよ~
 

おひさしぶりです

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2004年 1月 8日(木)09時49分22秒
  こーちゃんさん、おひさしぶりです。ねこねこです。自分がこの掲示板を知ってから一年、、、おかげさまで車掌になりました。今度、出番でご一緒になったときはよろしくお願いします。

でわでわ
 

なぁ~んか久々。

 投稿者:車掌ハセトモ☆  投稿日:2003年12月 6日(土)02時30分19秒
  最近寒くてマジいやになっちゃうよぉ!!!涙
オイラたちが始めて会った日もメッチャ寒かったデスねぇ。
夜 遅くマデ レポートとかしてるので最近は寒さに
負けて暖房付けまくってマスヨ…。悔しいぃ!

今日ネ!ネット ツイに繋げたんだ!笑 電話回線契約
シテカラ ネット繋げるのメンドクサクテ、今度x2と言ってるウチ
にこんなに時間かかってしまいました。笑 

テカ!モウ クリスマスまで後3週間トカ…。せめてカレシと
クリスマスまで付き合っておけば良かったと後悔。涙
公サンはクリスマスも乗務デスかぁ??年末大変ダモンね。
お疲れデス!さってと。寝る!笑

おやすみなさぁああい!お疲れ様デス。
 

Sa

 投稿者:Thailandメール  投稿日:2003年11月 1日(土)21時48分9秒
  タイのCHANG島とは関係あるんですか??  

ありがとうございました

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2003年 9月20日(土)14時52分55秒
  先日はどうもです。酔っぱらって迷惑をかけちゃってすみません。反省してますです。

あと今度の試験、がんばります。でわでわ、、、
 

最近、夏だねぇ

 投稿者:こーちゃん@管理者  投稿日:2003年 8月21日(木)16時01分24秒
  やっとこさ夏らしくなってきましたね。でも、これも何日持つのやら(^^;

はせとも>
毎度毎度のカキコありがとう。大学に行ってから、また活動の幅が広がったようで・・・でも、中央線絡みが多いねぇ。さすがに中央線はあまり馴染みもないので行こうとは思いませんでしたよ。うちとこのお絵かき電車もまもなくなくなります。
新しい車が入ったら、古い車が追い出される。仕方ないんですけどね、さすがに自分が生まれてからなじんできた電車がなくなるときには、寂しくなるでしょうね。

と、話題は変わって・・・
最近、ウザい広告カキコが多いですねぇ。アドレス変えようかしら。
っつうか、「1ヶ月で○○万円稼ぐ方法!」って、確実に儲けが出る商売の方法があるんだったら、人に宣伝はしないっしょや・・・といつも思うんですけど、オイラだけでしょうか。
 

久々カキコ☆

 投稿者:車掌はせとも☆  投稿日:2003年 7月31日(木)00時15分50秒
  公サンへ♪

お久しぶりデス!!元気にシテマスか???^ω^
今日も横浜デス!!毎日横浜デス!!笑 デモ
中々するコトがなく毎日暇デス。汗

今週末は東西線 301系のサヨナラ イベントですネ☆
公サンは行かないのデスか??^0^ 私は行く気
満々なんデスが、ヒトリじゃ恥ずかしいヨニ。。汗
デモ、三鷹から高尾までのサヨナラ運転は乗りマス!!
笑 なんか最近、マニアック度が倍増シテきました!爆
大学デモ はせとも=プチ電マニ となってマス!
モウ!!なんとでも言えぃ!って感じデス!!!

大学はデモ楽しいデスよ~!!公サンの友達(私の大学
のもと生徒?)が言ってたようにフラ語は難しい
ケドとても楽しいデスヨ☆★☆ 

マタかきこします!!!最近忙しいみたいなので
お体の方には十分ご注意下さい!!ちなみに私は
体調が微妙でしてね。。。信号故障デス。笑

でわ!
 

いえいえ~

 投稿者:こーちゃん@管理者  投稿日:2003年 7月 9日(水)20時10分26秒
  ねこねこさん>

 ども、おひさです。
 アドバイスした方が、最近ヘタレてきまして、怒られまくってます。しかも、仕事以外の部分で。その辺は、半分自分でまいた種でもあるんだけど、結局成長しきってない自分を垣間見たようで、かなり鬱入ってます。
 でも、結局自分は自分なので、逃げることもできないわけで・・・しかも、今は逃げたいけど、後々考えることがあったらきっと「何でそんなんで逃げ回ってんの?」っていうようなことだからねぇ。ん~、何とも言えません。

 まぁ、会社入って今までが調子よすぎたから、ここいらでちょっと挫折させてやろう、という神様の思し召しなのかもしれませんな。
 

ちょーいそがしそう!!

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2003年 6月 9日(月)16時32分20秒
  先日はどうも、ごちそうさまでした。よきアドバイス(?)のおかげで、最近は
あんまり職場でも怒られなくなりますた。ホント感謝っす。
これからもよろしくです。

追伸、、、忘れ物はセンター回送???
 

レンタル掲示板
/8