teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の夏

 投稿者:ヤスオカ  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時39分35秒
  ども、お元気でしょうか?
今年の夏コミは
 8/13(日)東ヤ-05b『えにさむ屋』
で、店番をしているかも知れません。チョコッと4コマ6P描きました(^^

ちなみに、2日目の午後にも居るかも知れません。
 8/12(土) 西ね-05b『サークル金澤文庫』
さんの打ち上げに師匠しまだわかばさんが招待されているので、
そのお供についていく予定です。

・・・てことで、宣伝でした(^^; 機会があらばあいましょうね。

http://www.f2.dion.ne.jp/~yasuoka/

 
 

私事なカキコで申し訳なく(っ^ω^c)

 投稿者:ぴちぴちみずりん  投稿日:2006年 7月10日(月)23時48分58秒
  忘れられてしまうと寂しいので
ちょっとここ通りマスヨ(((((((((´・ω・`)ノ

お元気ですか?
回天先生は最近は、イベント活動してるのでしょうか?
ボクはすっかり絵を描かなくなってしまいました(|||´∀`*)アハハ
学生時代にみんなで部室でラクガキしてた頃が懐かしいですネ。
昔を懐かしんで・・・
秋頃に人を集めて同窓会みたいな事しよーかと思ってるのですが
回天先生もどうでしょうか?

まだくわしい事は全然未定なんですけどね(っ;^ω^c)
 

生きているようです

 投稿者:回天  投稿日:2006年 1月17日(火)04時58分30秒
  どうもご無沙汰しております。
このページの全面改訂をしようとして全然進まず
完全放置状態で存在を忘れかけてました。

コミケでは二日目にサークル参加してました。
当日グダグダで自分のところの売り子とかであまり
時間が無く、急いでいたのでしょう・・・
ブースに帰りついたらスケブが待っていましたし・・・

Age21さん>放置状態で申し訳ありません。
その場所はちとわからないですな。
八王子大会とかもいけない状態で申し訳ないです。
そのうちにお会いすることもあるでしょう。
マルイがM1911出したらいろいろお願いします。

やすおかさん>こちらも放置状態で申し訳ありません。
Blogのほうとか行ってみます。改定時に変更しますよ。
相変わらずこちらは、CG集やってます。今年は本を作ろうかと
考えてはいますが・・・
次のコミケはちと休止すると思いますが、お会いできると良い
ですな。

大先生さん>私は最近創作少年のメイドさんエリアでしか
活動していないので近くにいたのかもしれませんな。
HPの移転はわかりました。改定とともに直すと思います。

とりあえず、現在はワンフェス参加の方もあるのでそちらに
注力中です。2月19日まではいろいろ忙しそうです。
 

ども

 投稿者:やすおか  投稿日:2006年 1月15日(日)18時20分53秒
  私も冬コミでてましたよ(^^ (オフセ100部→完売)

しかし、売り場が忙しさと、いつに無い人の多さで、
あまりウロウロできませんでした(泣
まぁ、作家の新井輝さんたちと家や打ち上げとかで、
いろいろな話を聞けたのが楽しかったですね。

回天氏ご健在ですか。ぜんぜん書き込み無いんで
気にしてたんですけど・・。良かった良かった。

夏は「カラーで200部」をしまだわかばと共に計画しています。

http://www.f2.dion.ne.jp/~yasuoka/

 

冬コミで。

 投稿者:三号大先生  投稿日:2006年 1月14日(土)23時56分47秒
  年末の冬コミ2日目、メイドブースで売り子してたら、
回天先生らしき人を見ましたよっ!
ってかたぶん本人。
追いかけようと思ったらすごい勢いで通過してました。
残念・・・無念でしかない(´ぅω・`)

あ、ホームページ引っ越ししました。
かなり前に。放置してますがががが><

http://mizurin.sakura.ne.jp/


ヤスオカさん・・・懐かしいわぁ(っ^ω^c)
お元気そうでなによりっ。
 

ホームページ変えました

 投稿者:ヤスオカ  投稿日:2005年 8月26日(金)10時53分26秒
  ども、お久しぶりです。
ホームページ変えたので、よろしくお願いしますね。

http://www.f2.dion.ne.jp/~yasuoka/

一応、ブログとか、掲示板作ってみたけど、
誰も見てないだろうから、あまりというか、ぜんぜん書いてないです。

http://www.f2.dion.ne.jp/~yasuoka/

 

呑み屋

 投稿者:Age_21メール  投稿日:2005年 5月15日(日)03時24分28秒
  …東口方面で(旧中山道沿いらすぃ)「三銃士」というBarを探してみてください。

未だにロックの氷を丸く削ってくれるバーテン(ちうか店長?)さんが居るそうです。。
カクテルが美味かったらお供しますYO。
 

れんらく

 投稿者:回天  投稿日:2004年12月29日(水)02時01分7秒
  みずりん大先生おひさです。
生きてますがな、かろうじて・・・
とりあえず、今回のコミケは一通り知り合いは落ちていると
思って間違いないと思います。
こちらは、ワンフェスの方にシフト気味でコミケに申し込ん
でおりませぬ。一般参加で会場をうろついていると思います。
お会いできたらそのときにでも

それでは
 

ここ見てるのかな・・・==;

 投稿者:鴨川みずき@三号大先生  投稿日:2004年12月27日(月)11時29分26秒
  こんちわー元気ですか?生きてますか?
今回はコミケ出てますか?
2日目に遊びに行く予定なんですが、
出てるようならちょっと見に行こうかなと。
カタログ持ってないので、ブース場所を教えてくれると
うれしいです。
 

re:おつかれさま

 投稿者:やすおかメール  投稿日:2004年 8月22日(日)01時40分46秒
  >コミケはお疲れ様でした。いろいろ楽しめましたか?
まぁまぁ、楽しめましたよ。出店する側だと、店で休めるのがいいですね。

>額入り絵は私の方で預からせていただいております。
>次のメイドさん関係のイベント等で使っても良いですか?
>またなんか作りましょう。

原価は300円ほどですけど、大事にしてくださいね。
透明水彩は、塗るのが楽しいので、これからも何枚か描いていこうと思います。
また何かありましたら、声を掛けてくださいね。
 

レンタル掲示板
/11