teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


は~、そうか

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月 3日(水)17時10分46秒
  「BOKU」が「蓮見」を理解してないということだよな?
日本語が良く分からなかった(笑)
主張がぶつからないと論争とまでは言えないんだな

興味はないかもしらんが、ちょっと転載してみていい?
あっ、この掲示板削除できないんか

じゃぁ、遠慮しませう。
 
 

良い=売れる論争(笑)

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 8月 3日(水)14時04分33秒
  いや....ここでは論争になっていないでしょう。
私とあなたの話がうまく噛み合わないのは、
あなたが「戯れとしての議論」を好んでいないことと、
「BOKU」という人に対する「蓮見」の理解度が
理解されていないからだけだと思うよ。

細かな認識での差はあるから、その確認作業はするけど、
主張として大きくぶつかるところがあるわけではない。

「主張がぶつかっていない」ということを理解して欲しいです。
なんどもいうけど僕は「アンチ商業主義」じゃないですし。

*****
 

え~と、何だっけ

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月 3日(水)04時41分10秒
  そうそう、良い=売れる論争なんて論争してるのは、あたいとあなた位かと思ったら、
mixiでも大論争しとった。
めんどくさいから、もう、参戦しないけど(笑)
業界人と、一般のファンを巻き込んでやってるから、面白いは、面白いだったかも。
 

8月になっちまったわい。

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時05分12秒
  親知らずを抜いたあと、生活習慣病検診で下剤を飲み過ぎ、
体調が悪い中、炎天下を歩き、汗だくになった身体で
冷房が効き過ぎた会議室で居眠りし、夏風邪をこじらせ、
家族にうつし、疎開され、そんななかまた仕事が忙しく
なっているうちに8月。親知らずを抜いた跡は、まだ痛い。

若旦那にも6月半ばにメールを出したのに、忙しいようでいまだに
返事が来ないし。
そんなわけで、9月にといっていた道楽堂20周年行事は無理です。

あははのは。

>BOKUさん、いつもどうも。
>弥生ちゃん、ほんとに久しぶり。
 いとけんさんから「田舎暮しはじめました」の手紙もらったよ。
 Taroさんにもよろしく。

***
 

オリコン

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 7月25日(月)01時00分6秒
  オリコンチャートとか、ちょっと登録。

興味会ったら、メールくれるとパスワードとか・・・

昔のチャートとかも多少見れたりするんで(古いのはベスト20だけど)

https://ranking.oricon.co.jp/index.asp

 

ご無沙汰ですみません

 投稿者:miyaj  投稿日:2005年 7月21日(木)02時01分48秒
  とても音信不通で恐縮です。中野区弥生町です。
ライブにも行きたかったのですが、風邪でダウンしてました。
最近、Taro氏と仕事をしてたりしてます。
Taro氏、12日に長女出産だそうです(いや、Taro氏がじゃなくて)。
そんなTaro氏からの情報っす。

http://www.movies.co.jp/h2g2/

いまごろ、なぜ??

ということで、いまさらの書き込みですが、
機会がありましたら、お目文字したいと存じます。
(なにをいまさらと言わないで)

では、失礼します。
 

ポケットメイト復刻計画

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 7月14日(木)22時52分12秒
  こんなのやってるよ~。

私はラッキーボールに投票したよ~。
自分の持ってるヤツで壊れてるから。


PS.
親知らずを抜いてから1ヶ月以上経つのにまだ痛い。(;_;)

X

http://www.tanomi.com/pocketmate/index.html

 

しりあがり寿

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 6月14日(火)10時07分24秒
  先週の金曜日に親知らずを抜いたら、いっこうに腫れが退かず
顔の輪郭がしりあがり寿のマンガみたいになってるの。
....いたしし。(T_T)

***** ****
 

ふ~む

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 5月18日(水)16時57分52秒
  また、えらくマニアックなものだなぁ

そういう企画もあるのか
 

グッバイ・カラオケCD

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 5月17日(火)00時54分5秒
  グッバイの再発オリジナルアルバムすべての応募券を送るともらえる
マスターテープをつかった「グッバイ自身の演奏で歌えるカラオケ」が
先週やっと届きました。ほぼ半年待ったわさ。
ナイアガラのパロディのジャケットとか、いい感じなんですが、
この収録曲はいったい....? なぞの選曲なのである。
マニアック過ぎないか?こりゃ。
あと、この再発シリーズの一連の通しナンバーが「-1」となってるのも
さすがうまいなぁと思うんだけど、なかみが「-1」ぢゃないのが残念。
コーラストラックは全部残しておいて欲しかったなぁ。
いくつかの曲はコーラス入っているんだし、可能だったんだだろうに。
グッバイ自身の「演奏とコーラスで歌えるカラオケ」だったら
最高だったんだがなぁ。

***** **
 

レンタル掲示板
/16