teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Mac購入店、閉店

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 9月26日(月)12時35分8秒
  やっと重い腰を上げて、MacのHD修復依頼をしようと思ったら、
この夏、8月いっぱいで閉店していた。うむむむむむむ....。
(それ以前に、ずいぶん前に移転していた模様)

*****
 
 

遅レス

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 9月 5日(月)23時48分24秒
  >サイト開設当初からのおつきあいです(笑)
おお、さすが正真正銘の業界人。(笑)

>最近、ちょっとスタンスが変わって、
>良いもの=売らないといけない
>って感じ。
非常に正しいスタンスだと思います。

職人・義男、ちゃんと売れてたでしょ。
ちなみにアニメタルも彼が仕掛人です。

****

http://www.musicman-net.com/relay/bn00_10.html

 

あべなつみ

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 9月 5日(月)19時43分20秒
  ・・・顔見ても分かんなかった

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1122475039/

 

トシちゃんって

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月29日(月)10時02分8秒
  今、ベスト200にも入れなくなっちゃったんだ・・・

ちなみに、発売週の200位の売り上げは、530枚でした。

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1122475039/

 

RIDERCHIPS

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月29日(月)09時59分9秒
  って、なあに?

去年ベスト10入りしてるのね

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1122475039/

 

売れるについて

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月26日(金)06時08分50秒
  最近、ちょっとスタンスが変わって、
良いもの=売らないといけない
って感じ。

ところで、チャート好きのあたいは、すっかりオリコンにはまって
毎週、チャート予想に参加してます(爆)。

↓こんなところ参考にしてみたり(笑)

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1122475039/

 

業界サイト

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年 8月26日(金)06時05分33秒
  サイト開設当初からのおつきあいです(笑)

でも、最近は全く読んでないなぁ
トップぺージに長らく、BOKUの作ったページがリンクされてました。
当時は、毎日のように更新なんて珍しかったからね。
 

音楽業界話

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 8月16日(火)21時28分40秒
  ここ面白いわ。

たまたま見つけて、寝そびれちまった。


***** ****

http://www.musicman-net.com/relay/bn00_10.html

 

さすがに潮時か

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 8月16日(火)03時35分58秒
  自宅のMacのハードディスクに損傷があるようで
ノロくて使い物にならない。
PowerMac G3 233。7年くらい使ってるのか?

OS Xに移行するくらいならWinもありか、とかいいながら
1年くらい経っちゃったのか?
そんなわけで、Mac Miniを買う踏ん切りもつかず。

自宅でろくになにもできないので、今日もこんな時間に職場に。
いや、仕事があるからいるんだけどな。

私にとってのベストバイPCは、なんなんだ?
求む、アドバイス。誰となく。

***** ***
 

身もふたもない

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年 8月16日(火)03時29分26秒
  間をさっぴくと、なんだか身もふたもないことになりますな。
「わかってるという前提で話が進んでいない」といえばよいのか?

この掲示板も僕は削除できるけど、この通りレスポンスが悪いので
すいません。
良い=売れる論争ってのは、たぶんずっと昔からあって、
答えはとっくの昔に見つかってるのに、納得したくない人とか
人の話を聞かない人が、伝承してるんだと思うな。

BOKUさんもわかっているのに、その他一般のわかっていない人に
対する反発があって、僕もそのひとりとして認識して、逆接的な
言い回しで引っ掛かってくるのではと思うのでありんす。
深読みし過ぎか?

***** **
 

レンタル掲示板
/16