teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カリキュラマシーン

 投稿者:はす  投稿日:2006年10月13日(金)14時12分37秒
  カリキュラマシーンのDVD買いました。
やっぱサイッテー!!!!
僕らの世代の脳みそを破壊してくれた制作者を尊敬しちゃいます。

PS
薬の効果と職場のみんなのご理解で、40年の人生のなかで
もっとも気分の好い日々を送ってます。

***** **
 
 

生きてるだけで

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年 8月15日(火)08時18分26秒
  儲けものということで

たまには、馬鹿話しませう。
 

近況

 投稿者:はす  投稿日:2006年 8月 9日(水)16時22分4秒
  長いこと不義理しており、申し訳ありません。

「うつ」というのには昔から慣れっこで、こいつがきたときの対処法=
とりあえず社会生活に支障を来たさないように振る舞うは身につけて生きてきた。
が、慣れ過ぎてしまったのかも知れない。
いつものこと、と半年放っておいたら、結構ヤバいところまできてしまったようです。

と、こんなことを書けるくらいには回復してきているので、ご安心を。でわ。
 

RIDER CHIPS

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年 4月 3日(月)20時37分5秒
  は、知ってるのよね?

ウルトラマンマックスのDVD見たい

次作はタロウ世代向けらしいんで、あたしはあまり関係ないな。

http://avexmode.jp/artist/riderchips/otona.html

 

変換

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年 3月 3日(金)13時39分10秒
  先月、PC変えたんだが、どうも、変換間違えが多い

自公の挨拶はきな臭いし、時効の挨拶は、血なまぐさい。
自校の挨拶は卒業式で、治興の挨拶は、意味分からんな。
 

なんとなく

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年 3月 3日(金)13時36分22秒
  事項のご挨拶  

業務連絡

 投稿者:いとけん  投稿日:2006年 1月23日(月)13時12分27秒
  H2G2、小田原のシネコンで大好評上映中です。
あまりに好評ですぐに打ち切られる可能性大なので、
お心当たりの方はさっさと観に行ってください。

http://www.korona.co.jp/Main/index.html

 

すべての人へ

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2006年 1月18日(水)22時45分52秒
  雑誌『広告批評』を何の気なしに手にとった。
すんごく久しぶりに。

1月号の特集、地球上に生きるすべての人に読んでもらいたい、と思った。


ティガ・イヤー2006
平和と希望を考える年。
 

む?

 投稿者:BOKU  投稿日:2005年12月27日(火)22時47分20秒
  いわゆる、断り見積もりってやつだな・・・

ってか、十年使い続けちゃいかんだろ

http://www.oricon.co.jp/

 

あたしのハードディスク

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2005年12月14日(水)20時56分47秒
  ....本日やっと連絡が。

物理障害で修復に40万円...。

う~~~~~~~ん....。

***** **
 

レンタル掲示板
/16