teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4つめの板

 投稿者:はす  投稿日:2007年 6月 2日(土)03時02分23秒
  こんなものまでつくってしまいました。

あたしゃなにしてんでしょ?

***** *

http://do-luck.green.coocan.jp/?m=listtop

 
 

とりあえず

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月31日(木)18時16分49秒
  そのココログのアドレスを入れときます。

http://doluck.way-nifty.com/blog/

 

テスト

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月31日(木)02時11分20秒
  W-ZERO3[es]から書き込んでみるテスト。
ちなみにニフのココログも場所取りしてみた。
プロフィールとかあげてみた。
勉強勉強。
 

心機一転

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月29日(火)22時52分20秒
  道楽楼のデータを再アップしました。
全体的な主な修正箇所は、メアドの削除。
管理人宛のメールはこのページの一番下にある「管理者へメール」から送れます。
あと、『無軌道雑信<ばる>』の全コンテンツ再アップ。
今まで非表示だったコンテンツも読めるようになりました。

***
 

ブログ

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月28日(月)17時42分58秒
  去年、ブログを立ち上げようとしたんだが、その途中でシステムダウン。
しばらく復旧しないという状況になって気がそがれてしまった。
なんだか、自分の操作のせいのような気もしたりして....。

**
 

41才の春だから

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月28日(月)17時17分44秒
  バカボンのパパと同い年になるのを記念して、
バカボンパパのコスプレで出社する予定だったのだが、
すっかり忘れて数日前にヒゲを剃ってしまったのだ。

代わりといっては何だが、髪型はモモタロスなのだ。
色はキンタロスだが。

今年は10年ぶりの大きなおともだちモードなのだ。
年寄りになって涙もろくなったので、
80先生にも、キュアアクアにも、大感涙してしまうのだ。

あと、99年ごろのこの掲示板の過去ログを読み返したら
むちゃくちゃ面白かったのだ。
やっぱニフつながりは大事にしたほうがいいかもしれない。

ってわけではないが、いま朝日ネットに解約手続きを出したのだ。

*
 

いろいろ考え中

 投稿者:はす  投稿日:2007年 5月24日(木)05時19分38秒
  どうしようかなぁ。  

ほ~

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年10月23日(月)01時38分16秒
  やっぱり、神経質な問題なのかぁ

今、東京MXTVで夜中再放送中
 

イエローマジック歌謡曲

 投稿者:はす  投稿日:2006年10月15日(日)15時07分55秒
  なかなか魅惑的な選曲ですな。
好きな曲はほとんど入手済なので購入は微妙だが....。

それとすいません。
セブン12話問題については、私も円谷関連フォーラムで
お世話になった身なので今さらながらですが削除させてもらいます。
 

これ買って

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年10月13日(金)16時11分8秒
  イエローマジック歌謡曲

http://www.amazon.co.jp/gp/product/tracks/B0006TPHSA/ref=dp_tracks_all_1/250-2770246-9220211?ie=UTF8#disc_1

 

レンタル掲示板
/16