teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長生きですねぇ

 投稿者:とくめいさん  投稿日:2013年 5月 8日(水)11時58分51秒
  すごいですねぇ teacupってまだあるんですねぇ
しかし、時代を感じます

 
 

ここは長生きだねぇ

 投稿者:vit  投稿日:2011年 6月30日(木)08時53分57秒
  とはいえ、ここを覚えているのは約3名というところかw  

メール間違いました

 投稿者:tomoyoメール  投稿日:2010年 8月12日(木)22時39分46秒
  みんなどうしているかなぁ!  

ひさしぶりです!

 投稿者:tomoyoメール  投稿日:2010年 7月19日(月)10時39分28秒
  ドキドキみんな元気ですか。私は今、埼玉県の病院で働いています。
いろいろなことがあり埼玉に来ることになりました。PCも展示品の型落ちですが
新しいく買いました。なんと3万です。でも地デジも見れ、予約録画2同時OKです。
時代はどんどん進みますね。また、いろいろ教えてくださいね。
みんなのおじさんやおばさん姿みたいです。
もちろん、わたしはいまだ30代に見られる美人看護師ですがOKみんなに会いたいです。
機会があればわたしを呼んでください。みんなで騒ぎましょう!
 

お~っと、まだあったんだ

 投稿者:ドメ  投稿日:2010年 7月16日(金)10時35分40秒
  って感じですね。お久しぶりです。
そう言えば、俺のHP開設してから今年で12年、
ウィスキーにすればそろそろ飲み頃って感じか?
全然更新してないなぁ・・・
っていうか、ftpのログイン方法忘れたし 笑
みんなのHPの残骸とか未だあるのかぇ? >vit

昨日までの雨で西日本は大変でしたね。
ここ長野でも結構降って、通勤路が倒木で通行止めになってたよ。
今日から天気回復。明日はゴルフコンペですが、なんだか蒸しそうです。
暫く暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
 

お~っと、まだあったんだ

 投稿者:ドメ  投稿日:2010年 7月16日(金)10時35分40秒
  って感じですね。お久しぶりです。
そう言えば、俺のHP開設してから今年で12年、
ウィスキーにすればそろそろ飲み頃って感じか?
全然更新してないなぁ・・・
っていうか、ftpのログイン方法忘れたし 笑
みんなのHPの残骸とか未だあるのかぇ? >vit

昨日までの雨で西日本は大変でしたね。
ここ長野でも結構降って、通勤路が倒木で通行止めになってたよ。
今日から天気回復。明日はゴルフコンペですが、なんだか蒸しそうです。
暫く暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
 

お久しぶりです

 投稿者:vitメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)10時45分54秒
  みなさんご無沙汰しています
ここを覚えていてくださってうれしいです

またいつか会えるといいですね
 

みんな元気ですか!

 投稿者:tomoyo  投稿日:2007年11月21日(水)13時15分52秒
  こんにちわ!知代です。しばらくです。相変わらず宮古島で看護師してます。もう51才おばさんです。でも、空手やトライアスロンなどにがんばってます。つらいときなんかこんな仲間いたんだと思い出すと勇気が出します。ネットのこといろいろ教えてくれたみんなありがとう毎日大変だけどがんばって行きましょう。ではまたね!  

おひさしぶり~

 投稿者:なおとメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)01時34分25秒
  初チャのなおとだよ~
みんなひさしぶりだねぇ。
初チャの頃は、「花の3年生トリオ」だった僕も、今はすっかりおじさんに
なっちゃいました・・・

僕って管理人だったのに、初チャのオフ会にはあんまり参加できてなかった
から、会えてない人が多くて残念です。ドメとも会ってないしね。

何かの機会に集まりたいね。VIT企画してよー。
 

ついでにヲレもカキコ

 投稿者:トニー  投稿日:2006年 6月24日(土)18時05分50秒
  >ドメ
『初チャ』なんて用語久々に聞いたよ (・・) 遠い目
当時、ネット上の楽しみと言えばチャットが主だったもののような気がするのは私だけ?
最近はミクシイやらネットゲーやら遊び場も多様化しているような。
ココは可能な限り続けて欲しい。
ではでは (^^)/~~
 

レンタル掲示板
/11